Humming Bird | 那須高原 ペンション ハミングバード

WHAT'S NEW 新着情報

お知らせ 2020年06月15日(月)

【県民一家族一旅行】予約方法のお知らせ

(2020/6/16追記・クーポンの利用方法についてまとめました)

先日お知らせした県民一家族一旅行について、県から詳細情報が出ましたね!

予約方法と対象期間について記載しますので、皆様リンク先の宿泊予約サイトから奮ってご予約ください!

 


      宿泊予約サイトからの申込

 

※割引対象期間の初日から、各サイトで割引クーポンの取得・使用が可能。

※売り切れ等により早期終了する場合があります。

※県民一家族一旅行については、旅館への直接予約は対象外となりますのでご注意ください。

 

■ じゃらんnet、JTB(るるぶトラベル含むwebのみ)

→【割引対象期間】 6月16日(火曜日)から9月29日(火曜日)

<<じゃらんnetでのクーポン利用のご予約手順>>

① じゃらんnetのクーポン獲得ページにアクセス
② 利用したいクーポンの「上記注意に同意し、○○円分クーポンを獲得」ボタンをクリックしてクーポンを獲得
※じゃらんnetの会員情報で住所登録(栃木県内)されていない方はクーポンが獲得できません!
③ じゃらんnet-ハミングバードのページから、宿泊したい日時・プランを選択して予約内容入力画面へ
④「支払情報入力」画面へ進み、「クーポンの利用有無」のメニューから「ふるさとお得【栃木県】~」ではじまるクーポンを選択
※選択できない場合は、使用したい人数・金額が②で獲得したクーポンの条件と合致しているかご確認ください。
⑤ 予約確定して完了です!

 

<<JTBでのクーポン利用のご予約手順>>

① JTBのクーポン獲得ページにアクセスし、使用したいクーポンの「クーポンコード」「パスワード」をメモする。
② JTB-ハミングバードのページから宿泊したい日時・プランを選択して予約確認画面へ
③ 支払情報入力画面の「+クーポン利用」をクリックし、①でメモした情報を入力する。
④ 予約を確定して完了です!予約確認画面の「旅行代金」欄で、クーポン利用○○円と、きちんとクーポンが適用されているか確認してください。

 

■ 楽天トラベル ※クーポン未配信です

→【割引対象期間】 6月30日(火曜日)から9月29日(火曜日)

   楽天トラベルからのご予約はこちらから→楽天トラベル-ハミングバード

 


 

県内旅行会社への申し込みは、6月下旬から栃木県公式観光HP「とちぎ旅ネッ ト」に順次掲載とのことです。

こちらも情報が掲載され次第追ってお知らせいたします。

 

また、キャンペーンの一環として県内の有料道路4路線が期間中無料化するようです!

交通費も節約して県内を観光出来るのは今だけ!!

 

この機会に、大切なご家族やご友人達と絆を深めるひとときを過ごしませんか?

栃木県民の皆様、お待ちしております!