Humming Bird | 那須高原 ペンション ハミングバード

WHAT'S NEW 新着情報

お知らせ 2020年06月10日(水)

地域限定でご予約受付中です。

昨日に続き真夏日…最高気温も30℃まで上がりました。突然激しく雨が不安定な天候かもしれません。

緊急宣言が撤廃され二次三次のクラスターが発生しないことを強く望みます…まだ安心はできません!

 

緊急宣言緩和の中ですが、当館も地域限定にてご予約を開始いたします。

誠に申し訳ありませんが、栃木県在住者限定にて7月中旬までのご予約を承りますのでご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

また、栃木県の取り組みとして、「県民一家族一旅行」運動での割引キャンペーンが6/16~10月末まで予定されていて、

お得に泊まれるチャンスです!

・ 宿泊額が1万円以上の場合一人一泊5千円割引

・    〃   6千円~1万円未満の場合一人一泊3千円割引

※割引は一人合計2泊まで

詳細については未定のようですが、県民の皆様はキャンペーンでぜひ県内宿泊施設を利用して“地元を応援”してくださいねっ

 

コロナ収束後は限定解除の元通常営業を再開させていただきますので重ねてよろしくお願い申し上げますとともに、

栃木県国立公園那須高原ペンションハミングバードでやすらぎのひと時をお過ごしください。

 

道筋には新緑とつつじが咲いている6月初旬、我々も困窮している中での自粛休業…

お客様には来ていただきたいけど、複雑な気持ちです。

兎に角コロナの終息を願うばかりです…

 

気温の変化に体調を崩さないようにお過ごしください。

皆様のお越しを心よりお待ち申しております。